SSブログ

檀蜜 [芸能]

檀蜜さんがイメチェンに失敗してイライラしているのではと・・・。

イメチェンしたことも気づかなかったですが・・・。
露出を抑えているということですかね(笑)
檀蜜さんは藤原紀香さんを目指しているそうですが・・・。

セクシー系だと年齢を重ねるたびに難しいんでしょうね。
杉本彩さんは特別ですかね\(^o^)/

イメチェン。
そんなに意識しないで自然に振る舞えばと思うんですが、やっぱり作られたキャラは長持ちしないのかもですね!



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|うつになりやすい人の特徴 ブログトップ
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。