SSブログ

タモリ [芸能]

「笑っていいとも!」
ついに32年間続いた番組の幕を閉じました。
タモリさんお疲れ様でした。

普通ならもっと番組終了で重くなりそうなんですが、タモリさんはそんなところを全く見せませんでした。凄いですね!!
肩の力を抜いてやってきたところが長く続いた要因かもですね・・・。
見習わなければ・・・。

「笑っていいとも!」夜も特番がありますね。
これで本当の最後・・・(/_;)/~~


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

辻仁成るろうに剣心 ブログトップ
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。