SSブログ

周富徳 [日記]

かつてTVの料理番組で活躍した周富徳さんが肺炎で亡くなりました。
周富徳さんといえば「料理の鉄人」で中華料理の達人として腕を振るっていましたね・・・。

まだ71歳だったんですね!
「料理の達人」に出演の頃は若かったんですね。

コメントが面白くてバラエティ番組にもよく出ていましたけど、最近はあまり見ませんでしたが・・・。

先日はラーメン界の佐野実さんもお亡くなりになりました。
料理界・・・寂しくなりますね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

江野幸一メガマウス ブログトップ
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。