SSブログ

しりあがり寿 [テレビ・映画]

しりあがり寿さんが紫綬褒章を受章して「自分もビックリです」と・・・。
ところで、しりあがり寿さんって誰?

漫画家で代表作は「真夜中の弥次さん喜多さん」。
それでもあまりピンと来ない・・・(笑)

これまで漫画家で紫綬褒章を受章したのは赤塚不二夫さん、西岸良平さん、ちばてつやさん、松本零士さん、水木しげるさん、長谷川町子さん、萩尾望都さんら超大物の漫画家だけ・・・。

失礼しました。
しりあがり寿さんを知らなかった私を許してくださいΣ(゜Д゜)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

韓国首相ルイ・ブライユ ブログトップ
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。