SSブログ

韓国首相 [ニュース]

韓国首相が沈没事故の対応の不手際で辞意を表明・・・。
ついに朴槿恵さんも辞めるか・・・。

と思ったのもつかの間でした。

朴槿恵さんは大統領でした。
朴槿恵大統領の辞意表明と勘違いしていました(笑)
日韓の関係は変わらないですね・・・。
大統領の辞任だったら新しい展開も期待できましたが残念・・・。

大統領と首相がいる国って日本人にはややこしいですねΣ(゜Д゜)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トーマスラムネしりあがり寿 ブログトップ
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。