SSブログ

逢坂じゅん [芸能]

レッツゴー三匹のレッツゴーじゅんこと逢坂じゅんさんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

最近はTVなどでもあまり見かけなかったですが・・・。
68歳。まだまだでしたけどね・・・。
あの憎めないキャラが好きでしたけどね。

「じゅんで~~す!」「長作で~~す!」「三波春夫でございます」(ノ▽≦*)
もう1回見たかった・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ソンミ [芸能]

井岡一翔選手との交際が噂されているソンミさんが昨日の世界戦をリングサイドから見守っていましたが、三階級制覇はならなかった・・・。

リングサイドで応援ということは交際しているのは本当?
ついでにソンミさんのセレブ話も本当(笑)

ま、そっちはどうでもいいですが、井岡一翔選手残念でしたね。
井岡一翔選手のいつものボクシングをチャンピオンにさせてもらえなかったですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

前田有紀 [芸能]

元テレ朝の前田有紀アナウンサーが破局!!
バスケットボールの田臥選手と交際、順調そうでしたが・・・。

2008年から交際していたんですね、結構長かったんですね(T_T)
別れた理由が結婚観の相違とか・・・。

長く付き合うとあまりよくないですね(笑)
交際期間2年くらいで結婚しちゃったほうがいいのかも・・・。
長くなるとあれやこれやと考えて結婚に踏み切れなくなってしまう?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福原遥 [芸能]

高校1年生が凄い・・・。
「今年高校一年生になる女性アイドルやタレントがキセキの世代すぎる件」といったまとめが作成されるぐらい話題になっています。

注目されているタレントは、「天使すぎるアイドル」こと橋本環奈さんをはじめ、”まいんちゃん”こと福原遥さんなど子役時代からある程度知名度のある子が多いらしいが・・・。

学生時代もありましたよね・・・。
この学年には可愛い子が多いけど、この学年はイマイチとかいう回りの評価・・・(笑)

福原遥/クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ2

福原遥/クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ2



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加藤清史郎 [芸能]

加藤清史郎君がミュージカル「レ・ミゼラブル」を卒業!
卒業の理由が、背が伸びすぎて・・・(^o^)
子役ならではの理由ですね!

現在は中学1年生で140㎝とか・・・。
「もう中学生」なんですね(笑)

2013年の統計では中学1年生男子の平均身長は152.3㎝。
背が伸びて子役を卒業の加藤清史郎君ですが、同年代では小さい方だった・・・(^-^)v


nice!(0) 
共通テーマ:演劇
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。