SSブログ
テレビ・映画 ブログトップ
前の5件 | -

アンジェリーナ・ジョリー [テレビ・映画]

女優のアンジェリーナ・ジョリーが引退・・・?
あと1・2本映画に出演した後は女優業をやめて監督業に専念するらしいが・・・。

女優業を引退とか言わなくて、単に監督業を始めればいいのに・・・。
と思ってしまいました。
なんせ日本では大々的に引退と発表してから復帰するパターンが多いので(笑)
引退と言わなければいいだけなのに・・・。

アンジェリーナ・ジョリーさんはどうなるんでしょうね!
女優としてもまだ見たいですけどね\(o▽n)/


nice!(0) 
共通テーマ:映画

ルイ・ブライユ [テレビ・映画]

ルイ・ブライユ。
検索キーワードで上がってましたが、誰?

英語の点字を作った人でテレビで取り上げられていた・・・。
すごい人だったんですね(ノ▽≦*)

英語の点字を日本語にした人もいるんですよね!!
天才ですね!!
この人たちの頭の中ってどうなっているんでしょうね(凄)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

しりあがり寿 [テレビ・映画]

しりあがり寿さんが紫綬褒章を受章して「自分もビックリです」と・・・。
ところで、しりあがり寿さんって誰?

漫画家で代表作は「真夜中の弥次さん喜多さん」。
それでもあまりピンと来ない・・・(笑)

これまで漫画家で紫綬褒章を受章したのは赤塚不二夫さん、西岸良平さん、ちばてつやさん、松本零士さん、水木しげるさん、長谷川町子さん、萩尾望都さんら超大物の漫画家だけ・・・。

失礼しました。
しりあがり寿さんを知らなかった私を許してくださいΣ(゜Д゜)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

メガマウス [テレビ・映画]

「メガマウス」といえば超特大のネズミかと思いました(笑)
サメの一種で、捕獲例も少なく「幻のサメ」といわれている貴重なサメなんですね。

この貴重なサメにタレントの杉浦太陽さんがロケ先の静岡県の漁港でご対面!
凄いタイミング・・・杉浦太陽さん何か持っていますね(笑)

最近「幻の●●」といわれる深海魚がよく網にかかったりしていますが、この「メガマウス」も深海に生息・・・。

海の中で何か異変が・・・?
大地震の前兆・・・?
不気味ですね(*_*)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

三好杏依 [テレビ・映画]

新おはガールに抜擢されながらtwitter上で「ブログ削除して逃亡中」と話題になった平田あいりさんの代役として三好杏依が出演。

テレビ局も良く探し出しましたね・・・代役!!
今回は手際がよかったですね(笑)

今後はこの代役の三好杏依がレギュラーになっていくんでしょうね。
どこにチャンスがあるかわかりませんね(^_^)v
どこでチャンスを失うかも・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ・映画 ブログトップ
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。