SSブログ

福原遥 [芸能]

高校1年生が凄い・・・。
「今年高校一年生になる女性アイドルやタレントがキセキの世代すぎる件」といったまとめが作成されるぐらい話題になっています。

注目されているタレントは、「天使すぎるアイドル」こと橋本環奈さんをはじめ、”まいんちゃん”こと福原遥さんなど子役時代からある程度知名度のある子が多いらしいが・・・。

学生時代もありましたよね・・・。
この学年には可愛い子が多いけど、この学年はイマイチとかいう回りの評価・・・(笑)

福原遥/クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ2

福原遥/クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ2



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ノーマ [日記]

世界一のレストランが東京に進出(ノ▽≦*)
東京凄いですね!!
東京で世界の料理がたべられる(@゚▽゚@)

この世界一のレストランはイタリアやフランスかと思いきやデンマークの「ノーマ」というお店。
デンマークの料理ってイメージが沸かないのですが・・・。
どんな美味しい料理が堪能できるか楽しみですね!

東京は世界の食の中心地\(o▽n)/


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ルイ・ブライユ [テレビ・映画]

ルイ・ブライユ。
検索キーワードで上がってましたが、誰?

英語の点字を作った人でテレビで取り上げられていた・・・。
すごい人だったんですね(ノ▽≦*)

英語の点字を日本語にした人もいるんですよね!!
天才ですね!!
この人たちの頭の中ってどうなっているんでしょうね(凄)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

しりあがり寿 [テレビ・映画]

しりあがり寿さんが紫綬褒章を受章して「自分もビックリです」と・・・。
ところで、しりあがり寿さんって誰?

漫画家で代表作は「真夜中の弥次さん喜多さん」。
それでもあまりピンと来ない・・・(笑)

これまで漫画家で紫綬褒章を受章したのは赤塚不二夫さん、西岸良平さん、ちばてつやさん、松本零士さん、水木しげるさん、長谷川町子さん、萩尾望都さんら超大物の漫画家だけ・・・。

失礼しました。
しりあがり寿さんを知らなかった私を許してくださいΣ(゜Д゜)


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

韓国首相 [ニュース]

韓国首相が沈没事故の対応の不手際で辞意を表明・・・。
ついに朴槿恵さんも辞めるか・・・。

と思ったのもつかの間でした。

朴槿恵さんは大統領でした。
朴槿恵大統領の辞意表明と勘違いしていました(笑)
日韓の関係は変わらないですね・・・。
大統領の辞任だったら新しい展開も期待できましたが残念・・・。

大統領と首相がいる国って日本人にはややこしいですねΣ(゜Д゜)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
いたずら日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。